風邪じゃなかった

gumboot2009-01-31

最近やたらと喉が痛くて、咽かえる様な咳が出て苦しんでました。 咳をしてもしてもタンが切れない感じで、吐きそうになるくらい咳が出てたまらん。
ようやく耳鼻科に行ってみると「あー喉の奥に口内炎できてますね」・・・って口内炎かよ!(゚ロ゚;)
道理でいくら咳しても楽にならないはずだ。タンとかなら咳をすれば排出されるから楽になるのに、全然ならないからおかしいなとは思ってたんだ・・・。

薬をベロンと塗られ、一晩すると昨日までの苦しみが嘘のように治ってました。ビタミン摂らないとなぁ。チョコラBB買ってこよう。


■[FFXI]

からくり士Lv56。狩場を求めて東へ西へ。ソロの狩場は難しい。
ガルレージュ要塞の地下のコウモリがレベル的にはちょうどいいんだけど、行ってみるとまぁなんというかバーゲンセール状態で敵なんか居やしない。獣使いは居るわ、PTは居るわ、スキル上げのソロは居るわ、ソロ召喚士は居るわ、フェロー育ててるのは居るわで、とてもじゃないけど狩りなんてできない。挑発が無いと獲物が確保できないんだもん。

諦めてOPテレポ使ってフェ・インに向かう。
地下のコウモリ・ドール・壷がレベル的にぴったりなんだけど、ドールは硬いしメルトダウンが危ないしで獲物には適さなかった。どうせノンアクなので放置決定。壷は打撃に弱いし、魔法さえ使わなきゃノンアクだしノンリンクなので実にいい獲物だ。このままLv58まで居たいけど、補給の問題がなぁ・・・。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤64か56召46青42踊37コ17学1


■[ガンオタの女(3)]左菱虚秋

大団円。いきなり20年後に飛んじゃうのは驚いたけど、面白いからまぁいいや。個人的にはウラガン好きだなぁ。

ガンオタの女 (3) (角川コミックス・エース 194-3)

ガンオタの女 (3) (角川コミックス・エース 194-3)


■[天体戦士サンレッド(8)]くぼたまこと

レッドって根はいい奴なんだよなぁ。生活の要領は悪いけど。怪人絶対殺さないしさ。オラウータンの怪人とか悪の組織以上に心配してやってるし。
ムキエビ先輩って・・・どうやって戦うんだろう・・・。


■[金魚屋古書店(8)]芳崎せいむ

無くしてから価値を知るのって辛いなぁ・・・。「ぱろでぃわーるど」とか持ってたよ・・・。20年前の自分の部屋に行ったら宝の山だよなぁ。10冊くらい持ち出せばかなりの金になりそうだ。ま、持ち出されたら怒ると思うけどね。

金魚屋古書店 8 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 8 (IKKI COMIX)


■[経済]“逆チョコ”人気? 不況知らずのバレンタイン、前年比増見込む

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090131/trd0901311450007-n2.htm
で、来年は「逆義理チョコ」とか言い出して、女性客から男性客に需要をシフトして行って、最終的にはバレンタインもホワイトデーも男が金を出す日にしたいということか。桑原桑原桑原和男


■[政治]死刑執行に強く抗議する〜社会民主党党首福島みずほ

http://www5.sdp.or.jp/comment/2009/dannwa090129.htm
「同じ事を遺族の前で言ってみろよ人でなし」としか思わないな。
生きながらドラム缶で焼き殺されたり、罪も無いのに刺し殺された人には人権が無いらしい。こんな奴が政治屋という事自体にも激しい憤りを感じるね。