わかったから許して

gumboot2009-02-24

早朝に何故か目が覚める。時計を見るとAM5:00。普段ならこの時間には布団に火でもかけられない限り起きないんだが・・・。徐々にはっきりしてくる意識と嫌な予感。
このパターンはこむら返りだな・・・orz
予想通り、思った途端に待ってましたと足が攣る。いつも思うんだけど、疲れてるのは分かってるんだからここまで痛くしなくてもいいじゃないか。


■[FFXI]

ウルガラン山脈に入って、左壁に沿っていって坂を下って更に左に行くと洞窟がある。コウモリが3匹とミミズが4匹。このコウモリをフェローも使って倒すのがLv58からのからくり士の狩場でした。
3匹しか居ないんだけど5分湧きだし、1戦毎にフェローのMP回復を待つのでちょうどいいくらい。問題はLv60になっちゃうと「ちょうど」が混ざるので効率が劇的に悪化するって事かな。
無事にLv60になってからくり士のAFを全部着る事が出来るようになった。今まで愛用してきたバンパイアマスクの方が性能がいいんだけど、カバンを圧迫するので交換だ。
次の狩場探さないとなぁ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤64か60召46青44踊37コ17学1


■[スピリチュアルぱらだいす(3)]小野寺浩二

スピリチュアルぱらだいす 3 (サンデーGXコミックス)

スピリチュアルぱらだいす 3 (サンデーGXコミックス)

サイキックハンター氷室さんへの愛が感じられるなぁ。私もスタンス的にはフーディーニ同様に死者を冒涜するような霊感商売は反吐が出るくらい嫌いだしな。


■[キミとボクとの∞]小野寺浩二

キミとボクとの∞ (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

キミとボクとの∞ (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

なんというか・・・一冊丸々メガネフェチのバカップルネタで押し通すとは…只者じゃないな。


■[超時空眼鏡史メビウスジャンパー(1)]小野寺浩二

まさかの三連発で単行本を出してくるとは思わなかった。買うけどさ。


■[地方]鹿児島のブログ市長、今度は職員給料268人分をHP公開

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090224-OYT1T00121.htm
市民の平均所得が200万なのに市の職員が700万ですか。いい身分ですね、どこのお侍さんですか。
いつも思うのだが、「勤勉手当」って言うのが理解不能だ。仕事して金貰うんだから勤勉なのは当たり前のことであって、手当てを貰うような事じゃない。呼吸するのに呼吸手当が出ないのと同じだ。
この辺の公務員天国が是正されないと国の財政はどうにもならんだろうね。


■[スポーツ]アニヲタ長島☆自演乙に世界大会出場チャンス! “日本第4の男”に急浮上=K-1

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20090224-00000017-spnavi-fight.html
ぶっちゃけあんまり好きな選手ではない。私の好みは船木誠勝とかだしね。
だけど型に嵌まって地味な選手ばかりではエンターテイメントじゃないから長島☆自演乙☆雄一郎のような選手は必要だと思う。