欲望は果てしなく

gumboot2004-07-15

今日から獣をボチボチあげていくことに。でも獣って理性と欲望のせめぎ合いをクリアするのが大事なんだなと思った。一人でやってるとついつい「ああ、もうちょっと強いのでもなんとかなるかなぁ」と思っちゃうからね。それでよく死ぬんだこれが。
LSメンから救援要請。限界3でハイプリに突っ込んじゃった人を回収しに行ったのはいいけど帰りの手段を忘れて死ぬしかないとのこと。かわいそうなのでシーフで回収に。ミイラ取りがミイラになっちゃかわいそうだよね。でも限界3は大勢で行くと必ずなんか失敗する人がいるんだよね。どうでもいいけどサルベージ慣れした人からすると「護衛します」って来てくれる前衛さんがいたりすると嬉しい反面邪魔だなと思うことがあります。危険なのは重々承知なので万一の場合できるなら自分だけに被害押さえたいなとか思っちゃうのはエゴなのだろうか。
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣30侍30竜31狩13