2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■[FFXI]黒回復 黒で希望出しつつ(半ば諦め)「世界のシワに夢を見ろ」読んでると、お誘いが。 ナ戦シ青赤黒って、回復役いねー。ので結構頑張って回復して見ました。 本業じゃないのである程度は勘弁、っていうかインプ戦にはこの構成向いてないかも。 なん…

■[FFXI]濃い漢 日曜だというのにLS誰もいなくなった。アサルトも下火になったってことかなぁ。 別にいいけど。 Jaリーダー発動でなんとか黒73に到達したものの、ファイア4が競売にありませんよ? 仕方がないので久々にシーフ装備持ち出してフェロー従えズ…

■[FFXI]黒祭り扁桃腺が腫れて40度も熱が出て何も出来なかったここ数日。 無理してアサルト行ってみたけど30分でフラフラでした。 来月にはバージョンアップあるのでそれまでに遊べるだけ遊び尽くしてやる。体調も治ったので先送りになってた黒のレベル上げ再…

■[FFXI]皇都防衛軍 2年ほど放置熟成していましたが、最近やることもないので日記再開。 2年の間にLSはまるっきり人が来なくなり、イベントも何もあったもんじゃない状況になったので追加ディスクが発売にあわせてLS立ち上げた。アサルト専門ですよーと募っ…