2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚すくい

前回死んでレベル下がったところでログアウトしてたので、クフィムに向かって34に戻しました。そしてグスゲンに再挑戦。トンボあやつってボムを狩る。なんか凄い稼げるな。ソロでやってるのに経験値240とかくれます。 うっかりミスで死んじゃったので夏…

筋肉痛

中2日でジムに行きました。先日はストレッチを十分してなかったので筋肉痛が酷かったです。徐々に負荷を増やしていってるので治りも遅くなるのかしら。93.6キロになってました。毎日仕事しながら減らすのはなかなか大変です。

笑いの道

通勤に電車使ってますが片道1時間近くかかるので正直退屈です。勉強しろとか言われそうですがイヤです。今読んでるのが「古典落語圓生集」名人として名高い6代目のネタを殆どそのまま文章にしてあります。百年目や包丁などは聞くのが最高なんですが、文字で…

死の宿命

獣はよく死ぬのが宿命です。昨日@700までいってたのですが・・・。クフィムでモチあやつり失敗と骨湧きとウエポン湧きが同時に発生して早速死亡。気を取り直して再出動・・・クフィムまでの道のりで急に回線不調。回線の調子が治ったら目の前にウエポン2…

先日も書きました栽培ですが、10鉢が遅れに遅れてます。他の鉢に比べてもう12日も遅れてます。原因は不明。鉢から植えた日からなにから全部同じなのに・・。 今日のSSは彫金ギルドのお姉ちゃん。

眠い

今日は残業もなく早く帰れたので早めにログイン、今日こそ獣を34にするぞ〜・・・・・zzzzz。ログインしてから4時間も寝てました。とほほほ。 起きてからみっちりとクフィムでモチ使って骨とジャイアンとウエポン狩り。経験値は少ないけどモチの攻撃力でテン…

肩透かし

夏なのでホラーものばっか読んでます。今日は「箪笥」。映画にもなってリメイク権をドリームワークスが買ったとかなんとかで話題になってたので読んでみました。正直肩透かし。途中から落ちが読めたし、タイトルの箪笥殆ど意味無いし。ここで問題です。中空…

ジリジリ

ジワジワ減ってるみたいです。94キロになった。毎日プロテインとか飲むの面倒だけど慣れてきました。

霊体験?

毎日2冊のペースで「新耳袋」読んでまして、文庫になってる6夜までは読みきってしまいました。読んだら霊体験する人多いらしいので期待してるとそれっぽいのがありました。通勤に電車使ってるのですが、帰りに乗っていてハッと気がつくと1駅乗り過ごしてま…

くらーけん

シャクラミは厳しいのでクフィムのモチに狙いを変えてみました。チョビチョビ稼ぎながらヒーリングしてると崖下にクラーケン発見。みやぶってみると「クラーケンをあやつるのは成功するだろう」ってマジか!? 早速チャレンジ、おお!成功!2hアビで超固定…

カミングアウト

94.7キロになってました。一昨日とかわってねぇ・・・。昨日の夜のコロッケがいけなかったのか!

忘れてた!

昨日から楽しみにしてた映画が封切りのはずなのですが、なんだか思い出せずにフラフラして「キングアーサー」やってる映画館にやってきました。見たいような気もするけどこれじゃねーなと結局入り口で引き返しました。見たかったのは後で思い出したのですが…

信じてません

夏なので定番の怪談物として「新耳袋」読んでます。暇つぶしに1冊読んだら止まらなくなっちゃって、今第6夜読んでます。作者が聞き集めた不思議体験を百物語形式で編集してあります。私は幽霊も死後の世界もUFOも信じてないので「ああ、羨ましいなぁ変な…

浴衣

のんびりログインするとなにやらイベントが始まってますよ?フレに聞くと夏祭りだとかで肝試しとかあるらしい。お構い無しに普通に狩りしてたけどウィン来いといわれ行ってみる事にしました。なにするかわかんないので念のためと赤で参加してみたけど・・レ…

間隔

1週間前からスポーツクラブに通って、更に食事制限もしてダイエットに励んでます。ベストコンディションの時からすると30キロも太りました。凄いですね。お陰で服が着れないので安いの買って誤魔化してたりします。1週間で-3.0キロ。年末までには割れた腹筋…

栽培

お金稼ぎが必要なこのゲーム、HNMLSとかに所属してどかっと儲けるってのもアリですが。のんびり遊ぶのが好きな私としてはあんまし関わりたくないので栽培で稼いでます。31鉢栽培中なのですが・・・なぜか同じ条件で育ててるのに育成期間に差が出てます…

効率は諦め

シャクラミの最深部でログイン。モチで細々と骨狩り。すっげー効率悪いですが。チマチマやってるとフレの一人が大サソリの針が要ると言うのでお手伝いすることに。さっくりあやつって2匹目でドロップ。ついでにスライムあやつって2hアビで固定。スライムは…

狩場どこですか?

レベルが上がると狩り場変えないといかんわけですが、獣33の狩場が分かりません。コロロカはもう美味しくないので思い切って昨日行ったグスゲンに。結論、33だとまだ早い。死にましたよ?あっさりと。ボム強すぎ。いろいろ考えてシャクラミに行ってみま…

恐怖のネタつくり

フレのシーフが玉出したまま深夜に及び暇そうにしてるし、私も獣33になったので同じく暇そうな白32のフレを拉致って腕試しにグスゲンに行きました。日記のネタつくりですとも、ええ。こんな時に限って宝箱見つけたりするのよね。さっそくキノコあやつっ…

寂しいの

獣のいいところは他事しながら遊べること。PTだとそうはいきません。一人なのでヒーリングで座ってる間にご飯食べたり掃除洗濯と家事に励んだり出来ます。PTじゃないのでLSメンバーいないと流石に寂しい時もある気がしないでもない。 毎回SS張ってます…

ぷろていーん

まだ2回目なので無理がききません。シットアップベンチで腹筋運動した後腹筋が攣って悶絶したりします。とはいえ甘えさせても身体は絞れないので何らかの上積みをしながら運動を強化します。今日は4Kmのジョギングと筋トレ1セットとサウナ5分。これだけでヘ…

盛り上がりが・・

狩場に慣れてくると事故死やあやつりミス死が減るので順調に稼げます。稼げる頃には経験値の入りが悪くなったりもしますが・・。なんというか何事もなく獣32に。何にもなさ過ぎ。獣してるとドロップアイテムは全部自分のものなんですが、スタックできない…

狩場混雑

土曜の夜・・・狩場大混雑。獣は一人で狩場確保しないといけないので結構肩身の狭い思いをします。コロロカでの狩りにも慣れたので順調に稼いで獣31に。31からの装備がなんかあったような気がするけど帰るの面倒くさいな。 それはそうと北米版の方のマナ…

まーしゃるびーと

今日からスポーツクラブに通うわけです。4Kmのジョギングの後軽めのサーキットトレーニング。シットアップベンチが少ないのが嫌だなと思う。なにより驚いたのはトレーニングルームにマーシャルビートが置いてあったこと。知らない人の方が多いと思うが、コ…

獣最強?

今日ものんびり獣。途中知らない赤さんからtellが。何かと思ったら29で@200なので協力してもらえないかとの事。まあ@200ならつよを3匹も狩ればいいだけだろうと予想してok。めっちゃあっさり200稼ぎましたよ?獣って実は強いんだなぁと改めて思…

欲望は果てしなく

今日から獣をボチボチあげていくことに。でも獣って理性と欲望のせめぎ合いをクリアするのが大事なんだなと思った。一人でやってるとついつい「ああ、もうちょっと強いのでもなんとかなるかなぁ」と思っちゃうからね。それでよく死ぬんだこれが。 LSメンか…

れおぱるどーん

ビルの〜谷間の暗闇に〜♪ スパイダーマン2見てきました。苦悩するヒーロー、いいですね。能天気なヒーローが増えてくる昨今に苦虫噛み潰してた私からすると格好良く見えました。 でも私の中でスパイダーマンの歌はやっぱり日本版のOPがベストかと。魂の歌…

リンクしたとき

竜で玉出してると意外とあっさり誘われました。竜狩シ赤赤黒。・・・もしかして盾私ですか?前衛でも指折り柔らかい竜で盾やりました。後衛の方忙しかったと思いますゴメンナサイ。 時間も終りに近いかなと思っていると釣り役の狩人さんがゴブに絡まれ死亡。…

コロロカ大混雑

獣は狩場で落ちられるのがいいね。コロロカで狩り再開しようとしたらなんと行く先々に他の獣が・・・。いや、楽なのは分かるけどこりゃあ効率悪いよ。思い切ってグスゲンに行ってみました。おお、トンボあやつって骨狩ればいい感じかも・・・いきなりトンボ…

カムイ出ん

♪忍びが〜通〜る獣道〜 忍びじゃないけど獣頑張ってます。本当は竜上げたいけどログイン遅かったし、仕事もあるのでPT無理と判断。思い切って百人装備を全部買い揃えました。一部は王国従士装備の方が性能いいんだけど、竜が装備できないので泣く泣く百人…