2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りない面々

風邪もかなり治ってきたようだ。時々咳が出るけどこれは仕方ない。 薬だけは何とかしないと毎日毎日寝てばっかではたまらん。 ■[FFXI] 侍もLv71になり、イベントWSをクリアする為に潜在武器を使って連携をしていかなきゃならんのだけど、頼みの綱のフェロ…

咳をしても独り

風邪がなかなか治らない。歳だねどうも。病院に行って、夜中に咳が出て目が覚めると言うと「じゃあ薬出しときます」と渡された薬・・・。寝る前に飲むとかっきり12時間眠ってしまうんですが・・・・効き過ぎだよ! お陰で一回会社休む羽目になったじゃないか…

風邪かなぁ・・・

風邪ひいたみたいで喉が痛い。 ■[FFXI] 誘われてPT入ったものの、狩場がどこも空いてない。結局、マムークのジズ狩りになった。 ところが・・・なんか体調がおかしい・・・。寒気がするし、喉も痛い。頭もちょっとはっきりしなくてフラフラする・・・。風…

正義はどこへ行った・・・

■[特撮]新ライダーは“オトメン” http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080111-305623.html 仮面ライダーの平成版はドンドン酷くなるな・・・。もう10人ライダーのように20年も30年の後でも確実にファンが居るなんてことは無いな。 しかも数…

二度と外人とは組まん

■[FFXI] 誘われないなーと思って諦めかけたところに外人からtell。・・・・・かなーり迷った末に日本人も居るってことなのでOKした。しかし、やっぱり外人は外人。予想通りにがっちり馬鹿だった。外人リーダーがアノンにしてるので忍者かと思ってたら、な…

僕はエイジ、日本は狙われている

■[FFXI] サポ忍者でコリブリ狩り。どうにも要領が悪いらしく結構被弾する。マクロも作り直したけど馴染んでないのが丸分かりだ。※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍66赤63戦61召41踊37コか17青7学1 ■[国内]路上教習でホテルに誘導 自動車学校社長がわいせつ容疑 ht…

液晶に買い替えるべきか

■[FFXI] ソロムグでカンパニエに参加し続ける。下がっていたモンクの経験値も1万ほど増えて一応安全圏に。 どうでもいいけど、カンパニエのボス強すぎ。百烈拳する方が悪いとは言われるけど、削れると気持ちのも確か。死体がゴロゴロする戦場に嫌気がさして…

危ない食品

去年やり残した掃除で洗濯機を解体。部屋に備え付けの奴なので勝手に買い換えたりとか出来ないのが不便でかなわん。夕食にパスタソースを使ったのだが、一口食うとなんだか味が変。そういえばこのソースいつ買ったか記憶に無い。慌ててパッケージを見ると「…

備えあれば愁い無し

ネットで検索して近所でインフルエンザの予防接種をしてくれるところを探す。便利な時代になったもんだ。 幸いにも今日から営業してる病院が1軒あったので、早速電話をして予防接種してくれるかどうかの確認。歩いて10分というのは近くていいね。 さすがに…

神を信じる俺を信じろ!

神戸に戻って自分スタイルの生活に戻る。 昼飯でも食いに出るかと駅まで出ると、某宗教団体が「滅亡の時は近い、イエス・キリストを信じましょう」などと世迷言を言っている。まぁ常日頃は駅前では頭の悪そうな中二病の少年達がバンドごっこで下手糞なカラオ…

正月って何がめでたいねん

あけましておめでとう? なんか知らんがめでたいらしい。 皆様には本年も宜しくお引き立ての程を御願い申し上げます。 最終のバスで高松を離れ神戸に帰ってくる。 待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊たちが、無駄死にでなかったことの証のために再び自ら…