2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これが羞恥プレイというものか

休日とはいえ特にやることが無い。 散歩のつもりで外に出るも、暑いので遠くまで行く気力が失せる。しかも暑さでお気に入りのカツ丼屋が水曜日休みだったのを忘れて1駅近く無駄足。枕カバーを踏んで破ってしまったので買いに行ったついでに、近所のコンビニ…

死に場所は選んでくれ

クソ暑い中徒歩で買い物に行く。近所のスーパーで胡瓜が10本100円とバカ安だったので纏め買い。夏場は野菜が安くていいね。金山寺味噌とか梅肉揉んだやつとかでボリボリ喰っちゃうぞ。 買い物の帰り道に信号で待っていると、突然買い物袋にでっかい何か…

暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜぇ!(C)DECO

あまりの暑さに電車に乗ると、快適な涼しさについついウトウトして乗り過ごしたりする。学生が夏休みに入ったってこともあるのか、電車が普段より空いてるのは楽でいい。 ■[FFXI] 地道に両手棍のスキル上げ。空でのスキル上げをシャウトするも、金曜日とあっ…

モーニングクライシス

座薬のお陰でかなり回復しました。なぁに41℃までは経験あるから大丈夫。42℃になると神経とかの蛋白質が変質しちゃうので死んじゃうらしいけどね。 ちなみに40℃超えると正常な行動ができなくなります。立てないし歩けない。熱の上下で異常に寒いか暑い…

咳をしてもひとり

夏風邪ひいた。昨日、会社に出てからグングン具合が悪くなり、会社から帰るなりぶっ倒れて朝まで熱のため2時間おきに目が覚める。体温計が39℃と言う非常識な数字を刻んでるんだけど、きっと計測ミスさ・・・。 さすがに今日は出社を断念して休むことにする…

ぺやんぐ

作り置きの食料が無くなったので夕方から料理に取り掛かる。面倒くさいので一品のみ。 買い物に行くとキャベツとモヤシが安かったので、焼きそばにする。 材料:アスパラ、キャベツ、人参、韮、モヤシ、キャベツ、ピーマン、ベーコン(バラ肉にしたかったが…

やっちまった・・・

仕事中電話をしていて、ふと見るとPCのカーソルが見当たらない。 特に何も触ってないけど、何をどうしてもカーソルが出てこないし、キーボード操作も受付けない。仕方が無いので電源を落として、正常な状態にまで復旧を選ぶ・・・・が復旧しねぇ。何度やっ…

私の弱点

仕事用の靴を買いに行く。 昨日仕事で歩いてる最中に、突然右足裏の底が丸ごと全部取れちゃったのだ。急に素足の感触になるのでびびった。 基本的に仕事用の靴に要求されるのは、?革靴であること?黒いこと?履けること?頑丈なことなんだけど、私の足はやたら…

江戸っ子ピンチ

暑い中歩いて仕事を一つ済ませJRに乗る。空いてるのでクーラーが効いていて気持ちがいい。持ち歩いてる文庫本を開くが、暑さにやられて疲れてるのでついウトウトと眠ってしまう。 電車の軽い振動でふと目を覚ますと、斜め前の席で女子高生が生着替えの真っ…