2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

閏年のおかげで1日余計に働いてる気がして、なんだか損だなぁ・・・。 ちなみに作家の赤川次郎は今日が誕生日だそうな。法的には2月28日が終了した時点で年齢を加算するというシステムなので、4年に1歳しか歳をとらないとかいうのはネタらしい。 ■[FFX…

エロじゃなかったよ

休日だというのに朝から頭が痛い。 原因はだいたい分かってる。ここ数日忙しかったので肩こりが酷くなってて、それが頭痛の原因になってるんだと思う。じっとしてても治らないので、マッサージに行くことにする。 近所に良く通ってた中国式指圧の店があった…

闇に隠れて生きる

今日は長い間行かずにいた三ノ宮の暗黒街に行ってみることにした。暗黒街と言っても物理的な危険があるわけではなくて、単に「代アニ」とか「とらのあな」とかが林立する地域なんですけどね。あんまり好きなところじゃないんだけど、ちょっとその手の場所を…

早く春になってくれ

寒い寒いと思ってたら・・・雪降ってるし・・・。 先日来、なかなか完治しない鼻風邪も、薬で押さえつけて何とかなってきた所なのにまたぶり返しそうだ。 しかも、風邪には乾燥がよくないってことで先月加湿器を買ってきたんだけど、なんともう壊れた・・・o…

ちょっと臭い話

知っている人は殆どいないのだが、うちの冷蔵庫の中には大きなプラスチック容器があって、糠漬けが入ってる。自分で毎日かき混ぜて、安い野菜を買ってきては漬けてるのだ。・・・誰だ、そんなだから女の子に煙たがられるんだって言ったのは。 冬場は野菜が高…

寒い時代だと思わんか

寒い寒いと思っていたら、朝から雪降ってやんの。 寒いけど出かけなければならないというのが営業の辛いところだ。 こんな日は暖かい部屋で可愛い女の子とボノボみたいにホカホカ(ぐぐって調べないように)していたいものだ。 ■[FFXI] ログインした時点でビ…

韓国の華?

なんか朝から頭が痛い。気のせいかとも思ったけど、どうやら肩こりが酷くなってるようだ。 こりゃたまらんので、マッサージでも受けるかと近所のマッサージ店に行ってみると、なんと閉店してた。あー・・・・またか・・・私が好んで行く店って良く潰れるのよ…

雪の降る日は楽しいペリカ

家から出る気がしない。寒いもん。 昨日は姫路まで土地見に行ったんだけど、寒いの何の・・・。雪がザンザカ降ってるし。傘なんかさして歩いたら傘に雪が積もって重くなるくらいでした。 電車は遅れるし、土地は思った以上にしょっぱいしで何もいいことなか…

借りは倍返しで、貸しは貸しっ放しにしたい

■[経済]指定した時間に女性がモーニングコールしてくれる無料サービス←の感想 http://www.0120-084-544.com/ これね、女の子が選べないんだ・・・。朝からヲタが書いたであろう漫画ネタ含む戯言を棒読みで聞かされてテンション落ちまくり・・・。 なんかもっ…

早朝の目覚めに要らないおまけ

朝目を覚ますと・・・ん?目覚まし時計が鳴ってないな。 私は朝が出鱈目に苦手なので目覚まし時計を枕元に10個ほど仕掛けてある。それでも目が覚めたときは何故か半分くらいが止まってるんですけどね。 それが鳴ってないって事は・・・・寝過ごしたか!と飛…

眠る日曜日

なんか休みの日は寝てばかりだな。風邪薬がよく効くのか、寝る前に飲むと寝すぎるみたいだ。 ■[FFXI] 先日約束したとおり三国ENMに参加。週に一回しか行けないけどそれなりにまとまった経験値が入るのが魅力だね。 宣言したとおり召喚士で参加。その為にわざ…