狩場混雑

gumboot2004-07-17

土曜の夜・・・狩場大混雑。獣は一人で狩場確保しないといけないので結構肩身の狭い思いをします。コロロカでの狩りにも慣れたので順調に稼いで獣31に。31からの装備がなんかあったような気がするけど帰るの面倒くさいな。
それはそうと北米版の方のマナーは呆れるほど悪いですね。敵をわんさかトレインしても謝るなんて事は絶対しないし。いきなりtellしてきて金出せって・・あんたそれリアルでやったら乞食か強盗だって分かってる?□eは日本人に負担かけときゃいいやってんなもんで断る言葉の定型文は一切入れてないんですよね。なんで仕方なく英語でこう答えます「Are you beggar?」
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣31侍30竜31狩13