恐怖のネタつくり

gumboot2004-07-20

フレのシーフが玉出したまま深夜に及び暇そうにしてるし、私も獣33になったので同じく暇そうな白32のフレを拉致って腕試しにグスゲンに行きました。日記のネタつくりですとも、ええ。こんな時に限って宝箱見つけたりするのよね。さっそくキノコあやつってボム狩り開始。ボムがとてとてで厳しいのでキノコだけじゃとても足りない。トンボあやつってぶつけてたら短剣で斬りに行ったシーフとケアルしてた白の真横でボムがトンボと心中を図りました。2名とも即死。トホホにくれていると通りがかりの白さんがレイズしてくれました。その後ボムを釣りに行った際にかけたディアに他のボムが反応。必死で逃げ回って更に事態を悪化させて死にましたw ここでの狩りは練習が必要かも。
今日のSSはチョコボ屋姉さんの横乳です。
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣33侍30竜31狩13