死の宿命

gumboot2004-07-29

獣はよく死ぬのが宿命です。昨日@700までいってたのですが・・・。クフィムでモチあやつり失敗と骨湧きとウエポン湧きが同時に発生して早速死亡。気を取り直して再出動・・・クフィムまでの道のりで急に回線不調。回線の調子が治ったら目の前にウエポン2匹、おまけに殴られてる私。回線不調の影響で操作を受け付けないので一方的に殴られて死亡。ものの30分もしないうちに@700が@2000になっちゃったよ・・・。
それでも頑張って頑張って34に到達。狩場を変えようとグスゲンに乗り込みました。苦戦しながらもなんとか狩りができるようなので・・油断しました、っていうか前にも書いたけど欲出しちゃいました。スライムあやつったら経験値ザクザクで美味しいんじゃないかなーって思っておなつよスライムをあやつる!失敗!あやつる!失敗!あやつる・・・失敗すること10回。あやつれた頃にはHP11になってました。おまけに救援出せと寄ってくる害人がいて巻き込むまいと逃げたもんだからトンボがウジャウジャついてきます。死にました・・・レベルも下がるし・・。ふてくされて寝る私です。
今日のSSは小説版でも活躍してましたバスの泥棒母さん猫です。
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣33侍30竜31狩13