急成長

gumboot2004-08-23

仕事が早めに終わったので長めに遊べます。早速ガルレージュ要塞に突撃〜。入るとなんだかコウモリがトレインしてるのであやつって奥に連れ戻すことにしました・・・って待てー!なんでこんなところに地下のコウモリがいるんだー!しかも2匹!他の手頃なコウモリに混ざってて気がつきませんでした。北米版の連中が来てからというものこの手の悪質なトレイン多すぎ。死にましたよもちろん。
それでも気を取り直して再度要塞に。高レベルの獣さんがさっきのコウモリ処理してました。ああなりたいものですね。その後骨骨骨骨ボムと4チェーン連発で41から一気に43まで育てました。要塞も@1〜2レベルしか遊べないみたい。次の狩場も考えないとなぁ。
※シ74黒61ナ60白58赤58獣43戦42モ37忍37召36詩30暗30侍30竜31狩13