倒れるときは前のめり

gumboot2006-12-04

■[FFXI]

普通に誘われたんだけど、PT構成は普通じゃなかった。侍青青コ赤詩。盾が見当たりません。先日のバージョンアップで侍のサブ盾力が大幅アップしたものの、さすがにメインはきついんじゃないか? ともかく弱めのエジワ芋虫狩りに行きます。そんな効率は良くないものの無難に狩りが続きます。・・・・ごめん、めっちゃ眠い。食事の後というこもとあって眠くてかなわない。実際何回か意識が飛んでた。概ねばれなかったようだが、青魔導師の一人がどうにも限界に眠いらしく動きがおかしいので解散。思った以上に早い時間のお開きとなりました。オンラインゲームはこういう眠くなったときが困るんだよなぁ。普通のオンライン接続無いゲームはコントローラ握ったまま意識を失うまでやるよね。えっ?やらない? ・・・そうなんだ・・・。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩63赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

合成に手間取って冒険に出れません。なんとか07アトラロードの中枢にアスカとサーカスがいる事がわかったので02・03・04・05ロードを経由して向かってみる。あまりにも全滅が多いのでこまめにセーブする癖がつきました。そしてアスカとサーカスに喧嘩売られたので買うことに。思ったより弱くてあっさり勝利。イカロスロードの封印が解かれたけど・・・そろそろマジで転職考えたいのだが・・。