捕鯨同好会は断固戦います

これ環境保護団体の旗ですか?

■[FFXI]

戦士として成長したい今日この頃。PT希望を出して90分放置・・・・。お誘いがかかりません。おまけにリーダーしようと思って声をかけると、たった一人の盾候補が取られてました。21時過ぎでこの有様ではどうとも仕方がありません。改めて出直しってことで栽培商品の販売だけ済ませて落ちます。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62忍狩侍60戦58竜55召38コか17青7

■[ニュース]イタリア:抱き合って6000年 男女の遺骨発見−−北部マントバ近郊

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/europe/news/20070209dde001030007000c.html
この世に浪漫はあるか、人生を彩る愛はあるか。
事実関係はこれから調査されるらしいので、死因等はわからないけども殺伐とした世の中になんとも浪漫的なお話じゃないですか。5000年後の人々に愛を語らしめた2人の骸骨に乾杯。

■[ニュース]渋谷の妹殺害、のこぎり・木刀を特捜本部紛失…廃棄か

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070209i405.htm
先日、検察側から異例の「性的要素はなかった」という見解が出されたけど、これで真相は更なる闇の中へ。一部では両親が政治的圧力でもって隠蔽工作に走ったのではないかとの意見もあるが、さすがにそれは暴論に過ぎると思う。ここまで不自然な状況をつくりだしてしまっても責任を取る気配が無い警察萌え。
実際のところ、これで証拠はなくなったわけだから「実は僕、妹を殺しても解体してもいません」と言い出された場合、無罪になる可能性が0ではなくなったというのは問題じゃなかろうか。

■[ニュース]環境保護団体が妨害活動、捕鯨調査船の乗組員2人けが

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070209it15.htm
環境テロ組織シー・シェパードという団体があるのですが、彼らはアメリカ国籍を持ってることにもっと感謝すべきだ。通常ここまでの海賊行為は軍によって制圧されても仕方が無いんだけど、日本は日米関係に遠慮してそこまでしていないって有様です。
捕鯨同好会首領としては看過しがたいこの団体、グリンピースという環境テロ団体を「弱腰だ」といって飛び出した無法者の集まりです。その団体の旗は写真添付してるけど・・・・これどこからどうみても海賊旗だろ・・・。
鯨は傷つけちゃ駄目だけど日本人はいいのかよ・・・日本なめんな。