なめんなよ神々!

gumboot2008-12-23

明日はクリスマスイブですね。
近所には楽しげなアベックや家族連れが佃煮にするくらい居ます。

で、私は何をしているかと言うと・・・・便所が詰まっているのを半泣きで直してます。
あぁ畜生、こんなにウンコしやがって・・・誰だよ!・・・私か・・・。
わざわざラバーカップ買って来ましたよ・・・。
嬉しそうに玩具を抱えた子供や、彼氏と幸福いっぱいに買い物袋抱えた女の子と並んで便所のラバーカップ持って信号に並ぶ私。

こんな私に誰がした。

クソッ!覚えてろ神々!特にキリスト教の神!
俺が死んだらあの世でアナル拡張して泣かせてやる!絶対だ!


■[FFXI]

からくり士に夢中。
レベル30を超えて魔法戦フレームに切り替えるも、マトンの魔法スキルが低すぎてストーンしか唱えない。無茶苦茶弱い。半泣きで地道にレベル上げ兼ねてスキル上げをして、ようやくスキル100になってサンダーまで唱えるようになった。
狩場はLv35になったのでアットワ地溝のミミズに変更。このままLv40までいけるかな?

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37か31コ17学1


■[スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ-Record of ATX (2)]八房龍之助

作者が熱烈なスパロボファンだけあっていい出来ですね。リアル系オリジナルロボばかりが目立つ展開に、やっとこサイバスターが参戦。ヴァルシオーネも出るんだろうな、楽しみだ。


■[フルイドラット(1)]坂木原レム

モンスターキネマトグラフの作者の新作なんだけど・・。どうも今ひとつ馴染めない。津軽弁のヒロインってのはいいけど、全体的にちょっと弱いなぁ。

フルイドラット (1) (リュウコミックス)

フルイドラット (1) (リュウコミックス)


■[ローゼンメイデン(1)]PEACH-PIT

ヤングジャンプで再開された新作がようやく単行本に。前作との繋ぎがちょっと物足りないのかな。

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)