gumboot2006-06-12

■[FFXI]皇都防衛軍
2年ほど放置熟成していましたが、最近やることもないので日記再開。
2年の間にLSはまるっきり人が来なくなり、イベントも何もあったもんじゃない状況になったので追加ディスクが発売にあわせてLS立ち上げた。アサルト専門ですよーと募ったら馬鹿みたいに人が来て一時は150人くらいメンバー居るんじゃねぇの?と思ったけど、最近はすっかり落ち着いて多くても10人前後。
まぁ変な人は勝手に居なくなるのがありがたい。

世間ではW杯の日本vs濠太剌利で盛り上がってるそうなので、これは狩場が空いてていいだろうと暗上げ。71〜73のアタッカー・後衛募集のシャウトがあったので早速応募。あれれ?なんだかPTのナと侍が険悪なムード・・。なんだか双方共通のフレが双方からの愚痴をそのまま流通させちゃったのが原因ぽいですよ?無関係な私ら巻き込むのやめて欲しいなぁ。LSとかの内輪PTなら喧嘩に巻き込まれるのも仕方ないけど、野良でリーダーするならその辺はぐっと堪えて無関係なPTメンバーには迷惑かけないようにして欲しかったなぁ。
  リーダーは【獣使い】にさも似たり
      時に【あやつる】時に【なだめる】
         悪くなくても【許してください】

※シ白獣75暗73黒71ナ67赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コ17か15青7