gumboot2006-06-20

■[FFXI]黒祭り

扁桃腺が腫れて40度も熱が出て何も出来なかったここ数日。
無理してアサルト行ってみたけど30分でフラフラでした。
来月にはバージョンアップあるのでそれまでに遊べるだけ遊び尽くしてやる。

体調も治ったので先送りになってた黒のレベル上げ再開。さすが後衛モテる。10分もしないうちにお誘いが、ありがたいことです。
獲物はゼオルム火山の凶悪プリン。ナイトさんがタゲ取ってくれてるので黒2名で「ひゃっほーい」と精霊連発。ああ、楽しい。途中枯れるの承知でメリポPTが来て一気に効率が落ちる。やーねぇああいう廃人って。

なんだかんだで72に到達。いよいよAF卒業してエラント装備に・・・・・・・・・
・・・・・イギラ装備も買ってしまった・・・orz
あの怪しい見た目に勝てませんでした・・・。
見た目怪しい装備は勢いで買っちゃうんですがあんまし着ないのよね・・・
獣のバイソンもそうだったけど・・。

※シ白獣暗75黒72ナ67赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コか17青7