コロロカ大混雑

gumboot2004-07-13

獣は狩場で落ちられるのがいいね。コロロカで狩り再開しようとしたらなんと行く先々に他の獣が・・・。いや、楽なのは分かるけどこりゃあ効率悪いよ。思い切ってグスゲンに行ってみました。おお、トンボあやつって骨狩ればいい感じかも・・・いきなりトンボあやつり失敗>リンク>HP減って骨寄ってくる>数秒で昇天。経験値減らすためだけに行った感じになっちゃいました。悔しいので再度グスゲンに。狩れる・・狩れるけども・・・なんだか気が休まりません。結局骨狩ってる最中にオバケも寄ってきて呪符デジョン。やっぱりコロロカだな。
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣30侍30竜29狩13