リンクしたとき

gumboot2004-07-14

竜で玉出してると意外とあっさり誘われました。竜狩シ赤赤黒。・・・もしかして盾私ですか?前衛でも指折り柔らかい竜で盾やりました。後衛の方忙しかったと思いますゴメンナサイ。
時間も終りに近いかなと思っていると釣り役の狩人さんがゴブに絡まれ死亡。その後シフさんがタゲられてなし崩しにケアルとかしちゃった後衛が総崩れに。タゲ来てなかったので早々にパウダ使ってた私だけが生き残り気まずい時間が・・・。タゲ来てない時はおとなしくする癖がついちゃってるのかなあ。
なんだかんだで竜も31に。これで暗獣侍他を上げれるな。
竜やってるLSメンバーのイフ釜の鍵取りお手伝い。一匹目の蜂であっさり出る。ちぇ、運のいいやつだw
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣30侍30竜31狩13