金魚すくい

gumboot2004-07-31

前回死んでレベル下がったところでログアウトしてたので、クフィムに向かって34に戻しました。そしてグスゲンに再挑戦。トンボあやつってボムを狩る。なんか凄い稼げるな。ソロでやってるのに経験値240とかくれます。
うっかりミスで死んじゃったので夏祭りの金魚すくいに参加。ラバオでNPC猫からポイを買って釣りの要領で金魚すくいます。面倒くさがりの私は金魚すくいがうまくなるというHQ浴衣を取ってないので全然すくえません。肝試しするしかないかー。
金魚すくいのSS貼ろうかと思ってましたが、釣りと同じでSS撮れないので諦めました。替わりに浴衣娘の艶っぽい腰つきを貼ってみる。
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣34侍30竜31狩13