乱獲とBL

時間はちょっとだったんですが獣35にしたくてログイン。グスゲンの狩場でボムを狩っていると73以上の竜騎士がやってきました。「黒鉄でも掘ってるのかな」と思ってると、いきなり周囲のモンスターを乱獲しはじめました。ご存知かもしれませんがペットの居ない獣はただの劣化戦士です。竜騎士はみるみるうちに広域スキャンで見える範囲の敵を狩り尽くしました。呆然として呆れる私を無視してずーっと乱獲してました。サーチしてみるとPTまで組んで乱獲している模様。鍵が欲しいらしいのですが、全員で獣の狩場に来て乱獲する理由はどこにあるんでしょう。結局ペットが足りなくなって死んでしまいました。猛烈に腹が立ったのでそのPTの全員ブラックリスト(BL)入れました。70超えて乱獲するのに周囲に気が配れないようなクズとは話もしたくありません。35にはなれずじまいでした。

今日のSSは金魚すくいで賑わうラバオの様子2です。

※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣34侍30竜31狩13