いい人

gumboot2004-08-04

昨日はクズ竜に猛烈に不愉快な思いさせられて機嫌を損ねたまま今日もログイン。今日は狩場に誰もいなくて気軽に狩り開始。暫く狩って順調に経験値貯まって油断したのか雷エレに絡まれ。呪符デジョンも忘れてて絶体絶命。半泣きでおたおたしてると通りすがりのタル様が辻ケアルしてくれました。タゲ行っちゃって迷惑かけましたがお陰で無事倒しきることができました。なんていい人なんでしょう。(昨日の糞PTにはこっちがどうなろうが無視されました)獣やってるとこういう情けが身に染みます。晒すことになっちゃうから名前は書けないけどもう一度言っておきます「ありがとうございました」。嫌な奴を入れるブラックリストの逆で、いい人を入れるリストってのもあっていいんじゃないかと思いますね。無事獣35になって「かえれ」覚えました。
今日のSSは金魚をすくうお姉さん。

※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣35侍30竜31狩13