AFゲットと害人

チョコボ屋姉さん

今日こそは獣AFゲットすべく、箱の位置もしっかり調べてからログイン。さほど時間かけずに見つけて早速開錠・・・・失敗・・・しかも数%の確率しかない衰弱に・・・。1時間待っても治りません。そうこうしているとまたもや箱発見。でも衰弱中で開けられません。オロオロしているとなにやら向こうからガルモンクが走ってきて物も言わずに開錠。唖然とする私を残して走り去っていきました。Bossbossって名前の多分害人だと思う。普通箱の前に人が居たら一声かけてから開けるものじゃないのか。それともそこまでするのは私がシーフだから気にしすぎなのかしら?なんにしても許せないので名前晒してBLしました。
その後衰弱治ってから程なく箱を見つけてAFゲットしました。
ジュノに戻ってAF受け取ってると知らない害人からtellが。「チョコボクエやりたいのでギルくれませんか?」・・・・この乞食野郎!と英語で返して速攻BL。害人のメンタリティってのはどうなってんですか・・・。
※シ74黒61ナ60白58赤58戦42モ37忍37召36詩30暗30獣40侍30竜31狩13