gumboot2006-07-02

■[FFXI]ラーニング
夕方から希望出してボーっとしてるとお誘いが。「【パーティ】【一緒にやりませんか】【日本語】【英語】」
罠キターー!よくあるガイジンさんのお誘いですが、この手ので多いのが入ってみたら実は日本人なんか居なくて「お前が誘え」ってタイプの問題児。幸いちゃんと日本人が3人居たので問題なく狩りに行く。
・・・って1時間くらいで戦士の動きがおかしくなってきましたよ?「【眠くなりました】」・・・マジカヨ・・そのまま解散に。
20時からLSメンのラーニングの手伝いする約束だったのですが、
起きたら20時45分・・・!  ヒタスラ謝って獣で合流。アラパゴにいるクトゥルフって包帯人間のラーニングらしいのですが、獣ソロなら何の問題もなく倒せたりするのは内緒だ。このクトゥルフってやっぱしあれですよね、ラブクラフトの半魚神・・違うのかな? 地上でも水中でもそれなりに不自由。半魚モービル発進。
違うか。
※シ白獣暗75黒74ナ67赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コか17青7