gumboot2006-07-04

■[FFXI]黒卒業
一時は本業にしてたのに52の時にラテの羊に半裸で挑んで惨敗し、前衛に鞍替えしちゃった黒が75まで@2300となった。しかし@2300のためにPT組むのイヤだしなぁ。
というわけでタブナジア礼拝堂を探る私です。タウロスを強引に振り切って奥地に侵入。見事ミラテテ様ゲット。@1300ですか・・・。
獣に着替えてジュノで護衛シャウト。反応あった白さん2名と全裸で巣に乗り込みます。入り口で護衛希望の外人さんがいたので割り込みされるくらいならとPTに。獣が1人いると最後まで1戦もすることないので驚いたようでした。そして無事にまたミラテテ様げっと。@400・・・orz
丁度いい感じにビシージ発生。黒では初参加だったので思うように暴れられない・・・なんとか512稼いだ。
【おめでとう。】【黒魔導士】75
※シ白獣暗黒75ナ67赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コか17青7