gumboot2006-07-06

■[FFXI]騎士道
今日からナイト再開。誘われないんだろうなと半ば諦めながら玉出してると、運よく誘われました。
ゼオルム火山で芋虫狩り。バーミリも闇杖も忘れていったんですが、最近強化されたオートリフレとサンクションリフレもあってMP減らない減らない。コルセアさんもいたしね。
1年ぶりくらいにナイトやったけどやっぱり楽しい。っていうかしっくりくる。忍者も楽しいんだけど、忙しいことこの上ないし、タイミングシビアな部分もあるのでなんか落ち着かないですよ。戦闘中に一瞬だけ手を離してお茶飲んだりできないし。
※シ白獣暗黒75ナ67赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩43召37コか17青7

■[ニュース]ミサイル発射
半島の将軍様がボカンボカンとミサイルを連発してきてるようです。相変わらず自分が正しいと主張する間抜けさがたまらないんですが・・。もういっそのこと本気で戦争して滅ぼしちゃえばいいのに。最前線で戦うってのはきついんだろうけど、背中にできた吹き出物みたいな国にイライラさせられ続けるのもどうかと思う。
「早く戦争になぁ〜れ」眉毛が二股になりますか?