gumboot2006-07-10

■[FFXI]土竜作戦

なんだかんだで以外に誘われナイト道。なんとか68になりました。
ログインするとLSに新メンバーが。アサルト経験浅そうなのですが土竜行きたいようなのでお手伝い。忍黒黒の無難な構成。次のバージョンアップで手入れされるの確定っぽいアサルトです。
無事終わってサソリBCでもと思ってると、ビシージ開始まで30分・・・。無理だ・・・人集まらないよね。ビシージには鯖中から人口の1/4が集まってくるんだから、普通に考えて活動できる人間をそれ以外で確保するっていうのは通常の3割増しで厳しい。
それはそれとして明日はPT組もう。

※シ白獣暗黒75ナ68赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩43召37コか17青7

■[本]宇宙英雄

通勤時間の合間に文庫本を読むのですが、今は待ちに待ったキャプテン・フューチャー10巻。古典スペースオペラなんだけど、内容は陳腐なんだけど、先も読めちゃうんだけどワクワクしちゃうんだよなぁ。もちろん脳内BGMは「夢の船乗り」。昔やってたアニメは版権の関係でDVDにはならないらしいんだけど、めっちゃ観たい。問題は2話で1巻なんだけどもう2話目の後半まで読んじゃったこと。次は何読もうかな。レンズマン