国の借金全部でなんぼや

ご利用は計画的に

■[FFXI]
DQ8も終わったし、またヴァナで流離う日々が還ってきましたよ。ただいまマイモグハウス。鉢植えが枯れてるけどドンマイ・・・o(_ _;)o なんか日に日にシャウトがしょぼくなってる気がする。
ビシージ無敗の7鯖の内、ほぼ同時に3鯖が初陥落。残るは私のいるバハムートとタイタン・セイレンラクシュミの4つだけ。盟主竜王の名を冠する鯖の名誉にかけても最後まで勝ち残りたいものです。
久々なのでテクニカルなジョブはやめた方がいいかなと思い、モンク上げ再開。1時間ほど待ったけど誘われないのでリーダー発動。ナモ戦青コ白の無難編成。途中ナイトさんにDA直後に炎WS入って即死があったけど調子よく稼げて2時間ほどで15000稼いだ。PT後、ヴァズに飛ばしてもらう。マイチョコボのお世話のためだ。PT内にも同じような人が・・・早く乗ってみたいものだ。

※シ白獣暗黒75ナ73モ66赤62忍狩侍60竜55戦51詩44召38コか17青7

■[ニュース]<NHK>殺人シーンがリアル ドラマ再放送中止

「鏡は眠らない」なんて聞いたこと無いがな。そんなにリアルなら当時だって話題になったはずなんだけど・・・ネタ作りかねぇ。スナッフムービークラスのきつさならわからんでもないけどね。それにしたって他局の刑事ドラマとかだって殺人シーンはあるだろうに、他局を馬鹿にしてるんでしょうか。NHKにとってのリアルな殺人って言うのがお子様レベルである可能性もありますけどね。

■[ニュース]16年夏季五輪国内候補 東京に 経済効果2兆8342億円

また日本でオリンピック? 経済問題だけで一時凌ぎのカンフル剤打つのやめてもらいたいものですな。マスコミと建設業界以外儲からないんだから。しかもこれって実需じゃないから景気の健全性向上に関与しなかったりする。セキュリティとかライフライン関連の問題もあるだろうけど、昔の東京オリンピックみたいに経済的に苦しい国に支援かねてやるのがいいんじゃないのかな。震災や戦争で苦しんだ人々にスポーツの素晴らしさを味わってもらいたい。人間は銃じゃなくても競い合い戦うことができるってわかってもらいたい。日本なんか経済的にまだまだ恵まれてるのに、それでも金を欲しがるなんてちょっと恥ずかしい。

■[ニュース]一般会計82兆7300億円=07年度予算の概算要求−財務省

役人てのは・・・心底馬鹿か?ヾ(`□´;)  人口も減ってるしデフレだって一時停滞状態だし好条件なんて禄に無いのになんで06年度当初予算より増えるんだよ!(ノ`0)ノ ⌒┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 国には金が無いというておろうが。無いのなら無いなりの予算立てろよ! 一人一人は優秀な人材なんだろうけど集団になるとホント馬鹿だね。会社ならくびになるレベルの計画性しかもてないなら、役所に人間なんか居ない方がいいんじゃないか?