また騙された・・・orz

大野さんLOVE

会社からの帰りにコンビニに寄ると今月号のアフタヌーンが出てた。創刊から15年以上毎月買ってたのを買わなくなってから数ヶ月になるな。なになに?付録が「大野さんぷるぷるフィギュア」だとぉ? 大野さんってあれか、「げんしけん」の巨乳の娘さんだよな・・・こんなもんに誰が・・・私が釣られました_| ̄|●  ああ、しかも造形甘いし、想像と違って胸がバネで揺れる別パーツですよ?_| ̄| . . . . . ○ ヤ・ラ・レ・タ・・・

■[ワンダと巨像]

FF11でPT希望出して2時間待ったけど誘われないので、「ワンダと巨像」を進めることにする。
次の巨像は空飛んでます。形的には「風の谷のナウシカ」に出てきたヘビトンボみたいな感じ。岩に登ったりとかしてみたけどまるで手が届かない。弓で撃ってるうちに、腹の白い部分に当たると高度が下がることに気が付いた。3箇所全部割るとヒレというか翼の部分を地面に引きずるようになった。走って近づいたけど速すぎて掴まれないので、馬に乗って追いかけて飛び移ると成功。翼をよじ登って背中にいくと頭頂部には何もなくて、背中のヒレの根元に弱点紋章が隠れてました。何度か刺すと地面に潜り込んで振り落とされた。お腹の白いところが復活して空を飛び出したのでもう一回墜とす。同じ手順でヒレの根元の弱点を2箇所刺して倒す。触手から逃げたら関係のないところから触手伸びてきて刺された。
14匹目の巨像は・・・猫?虎?11匹目に似てる。サイズは軽自動車くらいのサイズだ・・・体当たりしてきたー!猪かよ!Σ(゚◇゚;) 物陰から物陰に逃げ回っていると、天の声で高いところに登れという。足場から足場に飛び移って高い塔に登ると、巨像の体当たりで塔が倒れた!Σ(゚□゚;) 倒れきる寸前にジャンプして近くの足場にしがみつく。天の声はまだ「塔に登れ」とか言ってる。見渡すと何本か塔が並んでるのが見えたので、そこまで足場を伝って登りに行く。でも登る塔登る塔、悉く体当たりで倒されるんですけどー! 何本目かで倒された際に近くの壁を巻き込んで倒れて広場みたいなところに転がり込む。巨像が追いかけてくるので隙を見て横の壁から2階のテラスに出る。って、テラスも体当たりで壊れるのかー!Σ(゚◇゚;) 壊れたテラスの下敷きになって巨像の背中が壊れてむき出しになる。なるほどそこが弱点か。崩れた足場を踏み台にして巨像の背中にしがみつく。しがみつくまでは大変だったけど倒すのは簡単だった。
15匹目は斧みたいなの持ってる巨人。足元から・・・って、近寄れねぇ。どうやら横の通路を使うっぽいので一番低そうなところに走っていくけど届かない!Σ(゚□゚;) 焦ってジャンプしてると巨像がこっちの足元のプレートを踏みつけて傾いたので届くようになった。2階から弓で攻撃してみるが変化なし・・・て殴りかかってきたー!Σ(゚◇゚;) 足場から落ちそうになりながら見渡すと、柱か何かが崩れたのか足場が出来てる。更にどんどん上に登っていくと広場を横切る渡り廊下みたいなところに出られた。ここから攻撃か・・・飛び移るのかな?と思ってたら廊下ごと壊されたー!Σ(゚□゚;) もう一回下からやり直し。壊れた渡り廊下から頭頂部に飛び移り弱点紋章を刺す。しばらく刺すと紋章が消え、「隠された弱点を探せ」と天の声。巨像の身体を這い回ると斧持った右掌が光ってる?腹にしがみついてるのでチラっとしか見えない。飛び移りを試みるが失敗。もう一度壊れた渡り廊下に戻って頭頂部からやり直す。今度は右肩から腕を伝ってズリズリ降りていくと、肘の辺りに小さな弱点があるのに気が付いたので刺す。すると斧を落としたので弱点紋章がはっきり確認できた。肘からは掌に移動できそうにないので地面に降りる。斧を失いチョップで攻撃してくる巨像の掌をかわしてしがみついて刺すと倒せた。

■[ニュース]えっ!2割も辞退、京都市上級職内定者…不祥事影響か

一見人気が無くなったようにも見えますが、これって脛に傷持つ奴が事前に逃げただけだと思うのよ。「ち、好き勝手しようかと思ってたのに結構うぜぇな」ってなもんじゃないのかと・・・。