さらばジッソー君

ウルトラマン監督

■[ニュース]<訃報>実相寺昭雄さん69歳=映画監督

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=124052&media_id=2
遺作が超駄目企画のシルバー假面だなんて・・・気の毒すぎる。一時代を創った人も現代の駄作商業主義には勝てなかったのか。

■[FFXI]

さっぱり誘われない・・・。ふと気がつくとPT募集の玉出してなかった・・・orz

※シモ白獣暗黒75ナ73赤62詩61忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

謀らずもまた救援PTの出動です。順調に降りて行って、後ちょっとで全滅PTがいるフロアというところでウィスプの群れに襲われます。このウィスプはメインPTでもちょっと手を焼く厄介者。たちまち3名のLv4リザーバーが倒れ、引退戦士だけに・・・。絶体絶命です。ふとアイテム欄を見ると「身代わりの人形」が!すぐさま使用して脱出。なんとか生き残って2名を救出。3往復でなんとかPT復旧するもんの、ここままでは帰るの惜しいのでそのまま探索。
そしてシーフがまた悪魔の目玉引き当てて全滅・・・・。