ヲタクなめんな

やってくれたのう

■[FFXI]

最近やたらとレベル上のPTに誘われる。レベル3差は嫌だ。
1時間ほど待って忍戦侍赤白のPTに誘われる。マムージャのクモを獲物に狩りを開始。Lv68までのPTなので若干敵は強めだが、呪歌の力で普通に狩りが進む。ところが1時間ほどした頃、ぞろぞろとLv72のPTがやって来て狩場を荒らし始める。どこの糞害人だよ!っと思ったけど日本人ばかりだった。なんてマナーの悪いやつだろう。Dreamheroとかいう初心者のナイトがリーダーだったが、120%くらいの確立で馬鹿だと思われるので場所を移してやることにする。初心者ばっかでLS作るやつがまともな訳がない。「譲ってやるよ」と捨て台詞を吐いて即BL。名前晒すのはそれだけむかついたってことで。
場所を変えて私が釣り役をすることで残った時間でそれなりに稼いだ。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩67赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[DVD]「トゥーム・レイダー2」

PSで一時期私が熱中したゲームの映画版。主演のアンジェリーナ・ジョリーがすっげぇララ・クロフト(1作目ではレイラ・クロフトって名前だったんだけどなぁ)に似てる。アクションシーンなんかゲームそのままと言ってもいいだろう。ゲームのキャラのくせしてファッション雑誌にモデルとして出たこともあったなぁ。
残念なのはシナリオがいまいち面白く思えない。アクションシーンばかりが目に付いてストーリーがおざなりに思えた。

■[DVD]「痴漢男

電車男」より後発の2chからの映画化。実は私「痴漢男」の漫画版は大変なファンだったりします。今まで見るのを避けてきたけどクリスマス前だし思い切って見ちゃったが・・・見なきゃよかった。
女の子はめっさ可愛いしなにも言うことはない。上出来と言っていいキャスティングだと思う。勘違いも関西もロリも十分可愛い。問題は主人公の痴漢だ。モゴモゴ喋り常時挙動不審・・・・こんな男好きになるわきゃねーだろ! なんかもうヲタクへの嫌悪感丸出しの演技に反吐が出そうでした。シナリオも端折りすぎてわけわからんし・・・。
ま、これは無かったことでいいかな。漫画版が完成品だと思う。「寿司狂い」大将イカス。読んで泣け。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

■[ファイナルファンタジーXIアトルガンの娘たち③]

小説もこれで19冊目? おいおいちょっと多くないか?
今回はミスラ姉妹が主役で、最後は2名とも男が出来たっぽい終わり方なので季節的にテロリストモードの私にには毒じゃった。アトルガンの公開が遅々としてるので小説版が追いついた格好。当分はこれといって大ネタ公開はないんじゃないかなぁ。