難易度急上昇

廊下で死ぬかも

実家にいてもやることがないので帰ってきました。

■[ウィザードリィXTH]

EDは見たので今まで行けなかったエリアに行ってみることにする。まずは制御札γを入手したのでそれを持ってイカロスロード中枢の「特殊な鍵が必要だ」と言われる扉に向かってみる。あんまし敵に会わないなぁと思いながら行ってみると・・・開かない orz
どうやら違ったようだ。仕方がないので引き返して新しいロードに進出してみる。ところが・・・敵強いよ!いきなりLv25前後の敵が中心になって後衛がバタバタ死ぬ。ナイトを育ててなかったツケがここにきて一気に押し寄せた感じだ。思い切ってXTH2に乗り替えることにしよう。