初ヴァナ

これもミント

ミント神戸に行ってスープカレーを食う。まぁまぁかな。
帰り際に2階のフロアを見るとエスカレーターで入場制限をしていて50人位並んでた。裏のエレベーターからならすぐ入れるのに・・。

■[FFXI]

新年最初のヴァナは毎月恒例の栽培の収穫からでした。今月は属性鉱石9個でちょっと収入的には少なめ。
詩人でPTに参加。忍忍戦シ赤詩というピーキーな構成で、どちらかというと動きにくかった。特に赤魔導師の負担が大きく、上手い人だったけどもういっぱいいっぱいだった。相手がインプだと詩人が魔法封じられたりするので大変でした。しかも最後カエル2・インプ1のリンクでPT半壊。やはり偏った構成は変化に弱い。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩70赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7