ぐっすり眠りたい

gumboot2007-01-05

正月休みで睡眠のリズムが崩れて眠れない。5時に寝て7時に起きるというナポレオンも愚痴をこぼしそうな睡眠だ。何が怖いって電車とかで一瞬気を抜いたら寝ちゃったりすることだ。

■[FFXI]

忍戦狩青赤詩で今日もカダーバの浮沼へ。眠い、ひたすら眠い。実際全員が集まるまで数分寝てた。PT中も立ち止まると寝そうで困った。混みまくってたので9000くらいしか経験値稼げずに終了。Lv71になったしまぁいいか。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩71赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ニュース]切断遺体 女子短大生 自宅でバラバラ袋詰めで発見 東京

芸能人志望別嬪の妹をニート一歩手前の兄貴が解体しちゃったってことなんだが、どうにも2ちゃんねる臭い感じがしてならない。「電車男」とかで有名になった有名になった2ちゃんねるではこの手のニート予備軍に指図して変態行為を煽って敢行させるってのがあるらしい。これもそれに煽られて敢行→痛烈なカウンターパンチ→逆上して殺害ってルートじゃないのか? 逮捕された次男のPCを捜査してくれないものだろうか。