なにやってんだ香川県

侍バツベイ

■[ニュース]「メガマック」を限定販売

♪サーフィンしようぜ〜光るネットの波をすり抜け〜時間なんて気にしない、気分は最高〜だけど吃驚、世界がどんどん捻れてく〜なんだかでっかいワルサの予感〜飛び出そうぜ〜駆け出そうぜ〜今すぐ〜行くぜメガ!変わるぜメガ!・・・メガレンジャーの歌を歌いながら食うのが正しいマナーではないか?
去年のニュースだけど、昨日からの発売なので早速食ってみましたメガマック。せっかくなのでスペシャルセットというナゲットもついてるのを選択。はっきり言って見た目からして攻撃力が高そうだ。映画「スーパーサイズ・ミー」に散々叩かれてた割りにファンの声に応えてこんなの発売しちゃうマクド萌え。
それでは「いただきます」
・・・味は・・・ビッグマック・・・。むぅ肉がモサモサして食いにくい。しかも量があるので段々飽きてくる。だがそれがいい

■[ニュース]正義の味方「サムライ男」を捜せ!=窮地の警官を刀で援護、姿消す−英

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000021-jij-int
金に不自由していた男は、同様の不満を持つ四名と共に強盗に入った。
決行されたのは一月である。



ナイフである。
不意に突入してきた警官二名を前に男が叫ぶ。
「抜けるか?警官!銃を抜けるか!?」
強盗に入った家の女性を盾に警官に襲い掛かる。
「抜かばたちまち人質は生贄ぞ。」


その場にふらりと現れる一人のサムライ男。
何の躊躇もなくサムライ男は抜刀した。
「ぬわっ」「こ、こやつっ」


剣光が
瞬時に二名の強盗を打ち据えた。

シグルイ風に語るとこんな感じか。誰だかわからんが格好いい喃

■[ニュース]讃岐うどん、条例規制=「ゆで汁で海川汚染」と対策へ−08年度導入方針・香川県

http://www.jiji.com/jc/zc?k=2007011300059
えーっと・・・もう呆れて何言っていいのやら・・・。
これって急ぐことか?しかも店側に義務付ける?




ふざけんな!(;`ロ´)ノ⌒┻━┻
排水の処理は行政の管理責任やろが。規制値以下の問題は自分で解決せんか!店舗建てる際に水利組合協力金や下水道負担金取っとるやろが!それ使えや!なんで店に押し付けてくるねん!うどん屋の末裔として遺伝子が許さんと叫んでます。こんな阿呆な案を出した職員や委員は名前晒して責任を問われるべきである。