お助け

まだ出ません

風邪が治りません。くそ、あの薮医者!薬効かねぇじゃないか!
苦しさの余り思いつく限りの罵詈雑言を吐き散らす一人ぼっちの夜。
まぁ咳のし過ぎで腹筋は攣るし、飯は吐き出すしえらい騒ぎです。正直飯が食えない。食っても吐き出すし。まぁ丁度いいダイエットになるか・・・ってなるかぁ!
症状が落ち着いた隙にDVDを観る。・・・自分を誤魔化してないと耐えられない。

■[トップをねらえ!]①

なんか2と合わせて映画になると言う話なので久しぶりに観る事にした。
ああ、もう20年ちかくも前の話なんだねぇ。それでもついつい見入っちゃうだけのクオリティはあるなぁ。全体的にパロディっぽいのにパロディじゃないってところが才能なんだろうなぁ。