TV見てますか?

gumboot2007-02-07

■[FFXI]

栽培が不調なので金策に不安が・・・。まぁ特に急いで買うものは無いけどね。
詩人の保険が無いのが気になっていたので、嫌々だけどもう一回だけ詩人で出陣。実はメリポってあんまし好きじゃないのよね。流石にすぐさま誘われてナイズル島に出かける。6000くらい稼いだところで、後から来たPTに気をとられて崖下に落下。歩いては戻れないのでデジョンでアルザビから出直すことに。この際だからとメリポに設定を変更。最終的に4pt稼いだのでナイトのシバルリーを修得。これで目立ったアビは修得できたかな?奇抜なやつもあるので全部覚えるのもいいかもしれないけど、メリポより他ジョブやりたいお年頃。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62忍狩侍60戦58竜55召38コか17青7

■[ニュース]NHKに給与水準公表義務=放送法改正案に明記へ−総務省

何に使ってるかは内緒なんだけどお金が欲しいので税金みたいに取り立ててもいいじゃろう? ええぃこちとら国営放送様ですぜ。黙って払わないなら天引きだ。
国営放送は既にその義務を終えた感じもあるのだが、既得権益っていうのはでかければでかいほど無くなる事は無いのだなぁ。