アルザビ・・・まこと広うなり申した

どM扱いされてた

なんだか周囲で風邪が蔓延。・・・伝染したかな?

■[FFXI]

栽培はなんとも悲惨な方向に突っ走ってます。光鉱石は60鉢で5個。残り20鉢の作柄によっては赤字です。何が辛いって副産物が霊芝ていうのが辛い。お金にならねぇので赤字に拍車がかかります。
ログインするとビシージが迫ってました。アルザビの人員は300人程度、まだ余裕で参加できるので、保険が全く無いと言う状態の詩人に着替えてアルザビに突っ込みます。・・・・なんだか異様に静かです・・・。陥落慣れしたのかもしれませんが、一時の熱さが感じられません。PT組むのも大苦戦、こりゃ陥落もするわ。
心という器は・・ひとたび・・ひとたびひびが入れば二度とは・・・二度とは・・

※シナモ白獣暗黒詩75赤62忍狩侍60戦58竜55召38コか17青7

■[三国志]⑬北方謙三

長かった物語も一応完結。確かに三国志孔明が死んだ辺りで熱を失ってくるのは確かだけどそこで切っちゃうかぁ。まぁそれもありかな。最後の章は隠匿した馬超の息子が成長してますよー的な話だったけど。確かに戦争っていうのは国の勝手といえば勝手だからしないで済むに越したことはないよね。

■[ニュース]強制撤去 長居公園の野宿者テントなど 大阪市

平日の昼間から偽善者が100人以上集まっていた模様。あまり報道されてないけど、実際はこの偽善者集団に「公園は住むところちゃうやろ!」と正論を言った野次馬に偽善者が襲い掛かるという一幕もあったそうな。そういうのは人権団体がうるさいので報道しないのだなぁ。捏造も問題だけど、そういった偏向報道こそが一番恐ろしいと思う。
いろいろなところで言われてるけど、NPO長居公園元気ネット」の人が家で飼えば?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000015-maip-soci