狂気人間

DVDちょっと欲しい

風邪流行ってますね。一昨日会社帰りに病院に寄ると、なんと待合室の外どころか病院の外まで外来の行列ができてました。試しに「診察までどれくらいかかりますかね?」と訊いてみると「・・・2時間くらいだと思います」とのこと。2時間も病人の群れの中に居たら健康でも病気になりそうなので帰りましたが・・。

■[FFXI]

晩飯のカレーを食ってるところを誘われました。今日も火山の芋虫です。
狩場について狩りを開始早々、いきなり挑発代わりに【微塵がくれ】
いや、わざとじゃないのよ?バーサク使うつもりでアビリティ画面開いてたらチョチョンとボタン押しちゃって、そのまま散華。PTにいきなり大迷惑をかけちゃいます。その後も2時間ほどしたところで眠気からぼーっとしてきて死んじゃいました。
どうも慣れからくる眠気をどうにかしないとレベル上げに支障をきたしまくりです。休憩中にふっと思い出したのが、広島に居た時分に早朝とか深夜に出張のため車を飛ばす際に眠気をどうしてたのかってこと。
①激烈に辛いものを食う
②頭部をひえぴたとかで冷やす
③CDかけて大声で熱唱
・・・①と②はここ数日で試してみたものの、ものの数秒しか効果が無いので③を試してみることにする。といっても車と違って歌うわけにはいかないので熱唱系のアニソンをヘッドホンで聞くことにする。選んだCDは魂の1枚、水木一郎兄貴の「兄尊」。ああ、すっげぇ!全然眠くならないし、戦闘に集中できる! 当分このスタイルで頑張ろう。

※シナモ白獣暗黒詩75忍65赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[ニュース]車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070228/jkn070228007.htm
いい時代になりました。人を殺しても「悪魔に命じられた」といえば無罪です。と思うでしょうが、甘い。
この記事にはなんだかおかしいところがあります。
元新聞配達員の男(25)・・・・成人ですね。名前が無いのは何故でしょう。そして勤め先もぼやけてますね。この事件の犯人は辺英鉄という在日朝鮮人産経新聞の配達をやってたというんだから、産経新聞が報道しにくいのは分からないでもない。逆に遺族が「神に命じられた」つってこの犯人車で撥ね殺しても無罪にゃならんちゅうのは誠に情けない話です。
車で撥ねる→死ぬと分かってる段階で論理的な思考ができてるんだから心神耗弱にはあたらないと思うがね。これでバニースーツに身を包んで必死に万国旗を振る→死ぬとか考えてたなら、ああ心神耗弱だなと納得してもらえると思うんだけどな。
西田真基裁判長はこの手の裁判に非常に一般的ではない結論を下す(同和団体とかが恫喝恐喝してても「常識範囲内」と言ってみたりする)困った方なので、一般の方はこの裁判長に当たらないように祈りましょう。