子供たちを責めないで

私は子供が嫌いだ

私は子供がキライです。
子供は幼稚で、礼儀知らずで、気分屋です。
前向きな姿勢と無いもの強請り、心変わりと出来心で生きている。
甘やかすとつけあがり、ほったらかすと悪乗りする。

休日出勤で行った先で4歳と5歳の女の子の子守を押し付けられました。14〜5年後なら喜んで応じるんでしょうが、子供はキライだ。3時間近く相手させられてヘトヘトです。帰りたくないだのもっと遊んでだの・・・15年後に言え! なんで独身の私に押し付けるんだ!もっと子供慣れした家族持ちがやってくれ!
離せ!私は大人だぞ!

■[FFXI]

今日もゼオルム火山で芋虫狩り。途中事故で1回死んだけど、概ね巧い人ばかりだったので最後はなんとなくバランスの取れた戦闘になりました。
最近侍さんと組むことが多いのですが、なんかサポシとかでPT的な動きが出来る人が減ってるように思います。日頃は戦士とかでメリポしかやってねぇんだろみたいな雰囲気が感じられる。侍は単独で強いジョブじゃなくて詩人同様PTで真価を発揮するってことを理解できないんだろうか。まぁいいけどね他人事だし。

※シナモ白獣暗黒詩75忍66赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[ニュース]「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/932258.html
痛いニュースでどうこういうのもなんだけど、実際に本屋で立ち読みしてみるとマジで頭痛がします。
このDeepLoveとかいうのと他何冊を手には取ってみたが目次だけで話が追えるくらい内容が無い上に、文章表現が半端なく稚拙。殆ど全部が なんだか不幸>荒れる>立ち直る>死ぬ って話の流れ。金輪際目もくれないと神に誓えるクラスでくだらない。
ちょっといい加減なフォーマットつくって書いてみてもいいかも。簡単だし。