水の中の女

脱ぎます

■[FFXI]

なんだか今日は誘われません。忍者のレベル65なのに67のPTから誘われてもなぁ・・・。正直な話、忍者と狩人は普通にレベル上げするだけでガリガリ金を食います。真面目にやればやるだけ、そりゃあもうハラハラするくらい消費します。だからせめて経験値は人並みに頂きたい。それに忍者だから攻撃食らわないし多少レベル上でも平気だろうとか思ってる連中は忍者の経験が無い場合が多い。実際は被弾が多いと空蝉の張替えなんか追いつかないんだってば。
ま、誘われないのでログアウト。

※シナモ白獣暗黒詩75忍65赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[DVD]「レディ・イン・ザ・ウォーター

なんかマイナーな欧米のお伽噺が下敷きになってるらしくて、観てても何が何だかさっぱり理解できない事が多い。まぁ日本で言えば「サルカニ合戦」を下敷きにして外人に創作話をするみたいな感じか。(たぶん「なんで牛の糞が喋るんだよ!」みたいなツッコミが入る)
おかげで出てくる連中が「そうだ、この条件を満たすのはこれだ!」みたいに気がつくのが全然理解できない。「俺は光の快男子」みたいなこと言われてもわかんないってば。
理解できないままお話が進むので大変眠くなります。眠れぬ夜にどうぞ。

■[DVD]「トップをねらえ!」②

ああ、久しぶりに観ても良いのぉ。ま、③が本命で②までは伏線みたいなもんだけどね。