会社ではMe、家ではXP

左からXP・Me・95

■[FFXI]

なんか今回は忍忍ナモ赤詩というかなり偏った構成ですが、乱獲にはもってこいだともいえる。忍者なんだけどタゲを確保しなくてもいいので今日はバーニーを着て攻撃特化装備で戦闘。
戦闘は大変効率よく暴れまくればOKだったんですが、何故だか今日は通信が安定しません。時々通信効率が20%くらいまで急激に落ち込んで操作ができなくなったりする。昨日までは全く問題なかったのに・・・。仕方が無いので一回ログアウトして出直してみるもさほど改善はされなかった。う〜ん、盗聴でもされてるんだろうか。

※シナモ白獣暗黒詩75忍67赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[とらぶる・うぃんどうず]

何を血迷ったのか自分でもよくわからないが、OS擬人化の本を買ってしまった。おまけにフィギュアがついてるんだがこれには興味が無い。冊子は値段の割りにペラペラだけどゲストにあさりよしとお先生が描いてたりして油断ならない。どっちかというと萌えがどうこうって言うのはどうでもよくて、実際のスペックや設定を擬人化にする際の過程が興味深かった。Meはすぐ止まるからドジっ娘とか、XPはメモリをやたら食うので大食いとか、いろいろ考えられてる過程が面白かった。