条件はクリアしてるのに・・・

gumboot2007-03-27

■[真三国無双4]

攻略サイトを見ると超絶強い武器の取り方とかが掲載されてた。数字を見るとちょっととんでもない数値で、攻撃力とか普通の強い武器の倍以上だったりする。
こりゃあ取らなきゃなと思って挑戦するけど、どうにも出現する気配が無い。・・・むきになって何度も挑戦するがよくわからない。

■[ニュース]「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行

尼崎に竜が潜みおるとは・・・って尼崎と言っても広いからなぁ。
これもゆとり教育の成果でしょうか。少年法に守られてどこまで行くのかゆとり世代
尼崎トリビア尼崎市に住んでる人に「どこ住んでるの?」と訊くと「尼ですわぁ」と殆どの人が自嘲的に答えるが、阪急沿線に住んでる人だけは「塚口ですわ」みたいに駅名で答えます。