人は死んでも生きられる

gumboot2007-03-28

■[真三国無双4]

ゲームって言うのは不思議なものでやれば巧くなっていくのを実感できます。数日前に白帝城がクリアできないって嘆いてたのに、孫権陸遜で無事クリア。これでクリア武将は15名になった。でも特別武器とか馬とかが未だに・・・。精進あるのみか。

■[DVD]「X-men ファイナルディシジョン」

いきなりサイクロップス死んじゃってその後出てきません。あんまりな扱いだねぇ。
プロフェッサーも死んじゃうし、能力を失っちゃうX-menもいるけど、宇宙戦艦ヤマトみたいに次回作では何事も無く生きてるのかも。
どうでもいいけどウルヴァリン役はまりすぎ。それとウルヴァリンの服の股間部分は耐久力が異常。プロフェッサーが粉々に原子分解されたほどの超能力嵐の中でもしっかりとウルヴァリン股間をガード。全身この素材で出来てたらプロフェッサーも死ななかったのにな。