起きられるのだろうか・・・。

gumboot2007-03-30

帰宅してウトウトして気がつくと朝の4時・・・。微妙・・・。

■[真三国無双4]

赤兎鐙が手に入ったおかげで随分楽になった。少なくとも全キャラシナリオだけは通してやろうかと思う。

■[DVD]イーオン・フラックス

シャーリズ・セロンが別嬪なのは認めよう。 くくく、いい尻してやが・・・なんでもない。
公害で人類死滅の危機に対策として出された薬の副作用で繁殖ができなくなった人類はクローン技術で400年間再生して誤魔化してきましたって話。そのうち、現体制を維持したいという欲望を持つものが現れたり、自然の反発力で薬に逆らって妊娠し始める女性が各地で現れたりというのは、陳腐ながらもそれなりに辻褄あわせができてて分かり易い。
先日観た「ウルトラヴァイオレット」同様、アクションをスタイリッシュって言葉で誤魔化そうって感じは否めないが、あれよりはマシ。

■[ニュース]「竹島」記述、即時撤回を要求=教科書検定に反発−韓国

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007033001124
毎度のことだけど内政干渉ご苦労さまです。