尋ね人:見当たらず

gumboot2007-03-31

■[真三国無双4]

赤兎鐙を手に入れて、氷玉も手に入れて、装備収集も熱が入ってきました。キャラを育てないと特殊装備の取得は大変だというのがよくわかった。
今引っかかってるのは関羽の特殊武器。特定の武将2名を開始4分以内に倒すことって条件なんですが、この武将が見当たらない。走りまくってラスボスのところまで行ってもいないので倒しようがない。どこにいるんだろう・・・。

■[GunslingerGirl]⑧相田裕

うう、ペトラ可愛い・・・。救いの無い感じが売りだったんだけど、ペトラ編に入ってからは実にいい感じ。
ロリっぽいので敷居が高そうだけど、実際読んでみると意外に面白いのです。設定とかもしっかりしてていい感じ。