暇じゃぁ

gumboot2007-08-25

なんか朝から調子でない。これってやりたいことも無し。ぷらぷらとゲーセン行ったり、本屋覗いたりする程度。なんかもうちょっとこうアクティブな趣味持たないと世界が閉塞しつつあるな。


■[FFXI]

料理しながらLSメンバーのPL。つっても殆ど見てなかったりするわけだが。
先日の栽培失敗が後を引いててどうにもテンションが低い。PTやりたい気持ちもあるけどいまいち乗らない。時間がかかるねぇ。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

@3回乗ると2枚目のカードも終わりらしい。ってことは○回乗ったって事か・・・。うわー金勿体ねぇ。そろそろ欲しい機体も出揃ったし休眠に入ってもいいかもな。