これが恋!?

gumboot2007-08-24

暑い日は冷房がなによりのご馳走ですね。
会社の帰りに運良く座った新快速、芦屋まではモーニング読んでたのを覚えてる。クッキングパパの落ちの辺りで意識がなくなり、気がつくと加古川駅で扉が閉まるとこでした。用もないのに姫路まで行って来ましたよ。4駅ほど記憶がないのは宇宙人の仕業だろうか。


■[FFXI]

ログインするとなんだかすでに私待ちみたいな状態。LSでオフ会する相談だそうな。基本的にあたしゃこの手のオフ会には顔を出したことがありません。元から酒とか好きな口じゃないし、面倒くさいと感じちゃうみたい。でもまぁ折角のお誘いなので行くつもりはあるんだけど、現状で言うとダブルデートにノコノコ入り込む芸人みたいでなんだか肩身が狭そうだ。

その後LSメンバーを中心に西アルテパでカブト狩りを。当初PLするつもりだったけど、あまりにも戦闘が長引いてしまうのでPLしきれない。召喚士に着替えてPTに参加することにした。稼ぎがぐっと悪くなったと思う、ごめん。最後の方にちょっとだけカブトリンクしてPT全滅したけど楽しかったです。
いいリハビリになってるのかPT組みたいという気持ちがちょっとずつでてきてます。もうちょっとかなぁ。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

中距離に乗るのが楽しい。将官佐官クラスには歯が立たないけどね。
特にお気に入りなのがジム頭。攻撃力は高めだわ、誘導は強いわ、拠点攻めもできるわで最近のお気に入り。アクアジムは2回ほど乗ったけど、攻撃の当たりが難しいのでお蔵入りになりそう。


■[mixi]

日記のタイトルはこの遊びのルールらしいです。
なんかこの手の伝言ゲームみたいな遊びがあるらしい。およそ興味のない話ではあるが、リクエストがあったのでお応えしておこう。


○好きなタイプを外見で答えよう!
  背が高くて不幸そうな娘さんが好みです。巨乳なら更に良し。 
○財布はどんなのを使っていますか?
  夏場はダンヒルの二つ折りのやつ
○携帯電話はどんなのを使っていますか?
  DOCOMOのP903ixhighspeedの赤
○携帯ストラップは?
  TAKEOKIKUCHIの革の奴
○バッグはどんなのを持っていますか?
  ミラ・ショーンの黒いの
○〔バッグ〕の主な中身は?
  筆記用具とハンカチと電車で読む文庫本
○星に何を願う?
  世界征服
○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  白(誰も使わないので長生きできそう)
○好きなスポーツは?
  スポーツは嫌い
○好きな曜日は?
  木曜日
○最後に観た映画は?
  トランスフォーマー
○怒ってる時にどうなる?
  ニヤニヤするか無表情になる
○夏か冬、どっちが好き?
  どっちも嫌い
○最近泣いたのはいつ?なぜ?
  ロッキーFINALをみて感動して泣いた
○ベッドの下に何かある?
  男の浪漫
○昨夜、何した?
  ゲーム
○好きな車は?
  コンボイ司令
○あなたの性格を一言で言うと?
  へそ曲がりなお調子者
○あなたの顔を動物に例えると?
  トトロ
○濃い顔?薄い顔?
  オリバーどろソース系?わからん
○背はいくつですか?
  1つあります
○自分の体で嫌いな所は?
  剃っても剃っても生えてくるヒゲ
○ファッションは何系ですか?
  ファッションてなんですか?
○カラオケで何を歌いますか?
  プライベートではアニソン・特撮系。
  仕事上では佐野元春とかチューブとかその場の雰囲気に合わせる。
○着メロはなんですか?
  パイレーツ・オブ・カリビアン
○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  どっちでもいい
○何系の異性が好きですか?
  お笑い系
○異性の好きな髪型は?
  別に何でもいいが、長い黒髪には問答無用で釣られる
○スポーツ派?知性派?
  インドア派
○趣味はなんですか?
  生きること
○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
  さっきから小便を我慢していること
○あなたが今一番したいことはなんですか?
  トイレ行きたい
○好きな人ができるとどう変わりますか?
  性格が中学時代に戻る
○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
  悪くなくてもとり合えず謝る
○初デートはどこに行きたいですか?
  ギアナ高地
○男女の友情はあり?なし?
  実際は無いけど、ありの方が都合よければそう言う
○夢を持つ異性をどう思いますか?
  夢は寝てから見ろ
○なんと言われて告白されたいですか?
  女神お助け事務所から参りました。
○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
  結婚するかしないかこの場で決めろ
○好きな人に好きな人ができました。どうする?
  どうもしない
○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
  言わなくてもそれくらい分かれ
○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
  会いたい方が来い
○好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。
 どうする?
  「〜な人は嫌いなんだよね」と相手に当てはまることを言う
○好きになるきっかけは?
  そんなもんわからん
○理想の人に会ってますか?
  禁則事項です
○恋愛と結婚は別ですか?
  精神問題と法的問題は別であたりまえ


うおー面倒くせぇ! リアルでこの手の質問されたら途中で帰るな、絶対。
ま、これっきりってことで。


■[国内]社保庁職員:年金着服1億3千万円 24人が12年間で

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070803k0000m040149000c.html
いやー失敗したなぁ。こんなことなら学生時代にもっと勉強して社会保険庁入ればよかったよ。
何しろ公務員だから年金の貰い損ないは無いし、年金を横領して5000億くらい裏金作っておけば万一ばれても安泰です。なぁにどうせ公務員だから実名報道はされないし、警察だって見逃してくれるさ。最悪自治労が庇ってくれるしね。
先日の選挙では民主党から自治労のOBがトップ当選してましたね。これでますます社保庁は反映しますね。
いやー失敗したなぁ。