眠くてかなわん

gumboot2007-09-14

■[FFXI]

先日進めたアトルガンミッションの続きはリアル日付を跨がないと始まらないものだったので、1日置いた今日から再開。
アトルガンに来てからお見限りのナジとかアヤメ様とかが登場。なんだかんだで面白くなってきたなぁ。
次はBCなのでシャウトしなきゃ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・寝てました。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩71赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

週末は8vs8が基本なのに時間帯によってはバンナム戦ばっかですよ。3クレジットやって3回とも全部肉なしバンナム戦でした・・・。
何も考えずにタンク乗ればAばっかなんだけど・・・つまらん。気を使いながらでももっと追い詰められた感じがしないと燃えない。もうそろそろマジで引退しようか。


■[楊家将(上・下)]北方謙三

三国志の後、この手の歴史物はイマイチ乗らなかった。
どうしてもキャラのイメージが湧かないのでストーリーに入っていき難い感じがしてたんだけど、戦争シーンに入ってからは一転して俄然面白くなってくる。特に下巻は殆どノンストップで読んだ。おまけに続きである「血涙」が文庫本になってないのでハードカバーで買っちゃったよ。