ジャパンマネーは世界一ぃぃぃぃ

gumboot2007-09-13

■[FFXI]

mixiでお手伝いの依頼があったので忍者に着替えて準備。竜騎士のAFが欲しいとのことだけど、どうやら殆ど何もかもが初めてっぽい。
私も竜騎士のAFは全部持ってるんだけど、昔のことなんでもう忘れた。鍵取りから始めなきゃならんのが多かったので、全部はやっぱ無理でした。それでもAF3の前半と小手クエは全部終わらせた。ズヴァも行った事無いとの話なのでついでにクリスタルも取ってもらう。
なんかシーフがメインだと鍵取りとかで苦労しないのでAF揃えてもイメージ薄いわ。BCとかで苦戦したのだけは記憶に残るんだけどなぁ。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩71赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[スポーツ]ボクシング:亀田和が初黒星 判定●に即抗議

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20070910spn00m050020000c.html
負けたら引退って言ってしまったため、負け試合を無かったことにしました。
笑い殺すつもりかw
ここまで無様だともう気の毒になるね。